2005年12月12日

【ゲーム】やっぱりマリカだよね(はぁと

かなりな時間を費やしてるなー いいのかしらw

進み具合は、先ほどミラー150cc全カップクリア。グランプリの隠しは全解禁かな。
50ccは全部☆以上だから、100cc以上で☆以上目指しかなー
ミッションは・・・全部☆以上はちょと時間かかるし、Lv7は利点がない(はず)から後回し。
WiFiはそこそこやるけど、PCつけっぱちょとめんどいな・・・

150 名:774 投:2005/12/10(土) 20:57:42 ID:fo3oP2OF0
USBコネクタ
・3500円 ・PC付けっぱなし ・DS専用
不具合ありまくり。

無線AP
・4000円 ・安定 ・PCにも使える

WIFIステ
・簡単 ・無料

たった500円の差でAP買わないなんてバカだぞ。

(適宜改行修正)


え('A`) APの方がよかったのか・・・?
もう買っちゃったしこれから、って人は調べてみるといいことあるかも。
俺は調べるのめんどいですけど(うわ

マリオカートDS wiki
一応こんなの出来てるけど・・・ 前の英語のサイトにはあるけど、こっちにないって情報がしばしば。しかし逆もあるので結局両方見たほうが良さそうです。隠し情報だけ欲しいなら前者見ればいいと思うけど。


いろいろ購入したので次はその記事かもー
Text at 00:21 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
×

