2006年05月02日

【FIGUMATE】フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.6 発表

嘘だと思うだろ。マジなんだぜ、これ

FIGUMATE〜フィギュメイト〜 魔法先生ネギま! Vol.6 (アニメイト通販)
フィギュメイト 魔法先生ネギま! 第6弾 BOX(予約) (あみあみ)
フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.6(1BOX) (Getchu.com)
発売日:2006年9月28日 価格:3990円(税込) 種類:全10種(9種+レア1種)
○桜咲刹那 鳥族Ver. ○柿崎美砂 チアVer. ○釘宮円 チアVer.
○椎名桜子 チアVer. ○葉加瀬聡美 制服Ver. ○四葉五月 制服Ver.
○Zazie Rainyday 制服Ver. ○村上夏美 制服Ver. ○那波千鶴 制服Ver.
○ネギ・スプリングフィールド 子供Ver(レア)
予約取ってる所がありました。メイト・Getchuでは画像あり。
2−A全員が揃った事になるそうですが、終わるわけじゃないよね???
あとは、野郎がレアかよ!とか 服装バリエーションが少ないよ!とか
五月のボディはどうなるんだよ!とか 千鶴のボディはどうなるんだよ!とか
烏族verだったら名前被るよ!とか
色々とツッコミ所を探すと面白いかもしれません。

Vol.5は8月31日なので、5と6の間は1ヶ月程度ですね。
意外と早いがなんか意図があるのだろうか。
7月に何もない(5月は極上DQ、6月は応募到着)のが残念か。

個人的には 4>>5>6くらいの期待度かなぁ
Text at 22:25 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(フィギュメイト・総合このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック