2006年06月08日

【システム】相互リンク追加

Text at 2006.06.08 01:08 追記23:47
ネギま!系(むしろフィギュメイト繋がり)
十五夜@語り場さん
十五夜さん。フィギュメイト改造を何度かなさっています。
個人的に日本橋ネタも気になります(ぉ

The patriot does philosophy4さん
りゅーりゅーさん。こちらもフィギュメイト改造をなさっています。
チャチャゼロの脚大変ですね(´・ω・) 技術を持ち合わせていないので頑張ってとしか言えないのが歯がゆい所。

アグモロブログさん
アグモさん。こちらもフィギュメイト改造と、ニュースなど。
見られてたよ(〃▽〃) これからも宜しくです。

フィギュア系
NEAT-Blogさん
neatさん(でいいんですよね?)。フィギュアの紹介が主のようです。
そしてフィギュメイトの段ボールも忘れてはいけない(笑


以上のブログさんを相互ということで追加です。
特にフィギュメイト関係でリンクをと思い打診。相互受付chuと明示してる人には大体送った気がするけど漏らしてるかも?

ちなみにここは相互リンク募集中です。メールを頂ければこれ幸い(´ω`)
Text at 23:47 | コメント(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

