2006年06月17日

【システム】全体的に変更

使用前使用後

全体的な配色と記事幅は従来どおりに。3カラムにしてアクセス性を上げてみた。

○3カラム
○プロフィール(左バー一番上)配置
○リンクとか整理

とりあえず形になってよかった。
背景ズレるとか予想外アクシデントの収拾つけるのに疲れたけど(´・ω・`)
細かい追加・整理は後日かなー

何よりプロフアイコン置くっていうこと達成できただけで良かったです(*´д`)
Text at 20:31 | コメント(4) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おwwwwこっちのがイイかんじですよ!!
なんか見やすいでしです(´・ω・`)
投稿者:りゅーりゅー at 2006年06月17日 23:51
ありがとう(*´∀`)
見やすいと言ってもらえると十分整理できてるとわかって嬉しいですね。
投稿者:ぼると at 2006年06月18日 03:06
いつ見てもレイアウトが素敵です><
俺もいろいろ改造したいけど時間が取れない・・・
もとい、取ろうとして無いorz
投稿者:-Ark- at 2006年06月19日 12:35
ありがとう(**´∀`)
ちょびちょびでも改造していったほうが楽かもね。これ作るのにも大分時間かかったし。
投稿者:ぼると at 2006年06月20日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

