2006年08月22日

【FIGUMATE】フィギュメイト関連情報@ワンフェス2006夏 その2

昨日のワンフェス2006夏のフィギュメイト情報の補足をいくつかご紹介します。

WF2006夏のネギま!ブースの写真レポート (from:猫とネギま!と声優さん
昨日どうしても見つからなかったフィギュメイトのネギま写真ですが、レポを黒猫さん経由で発見したので載せてみます。
フィギュメイトの掲載は、ネギま5弾・6弾・スクールセット。ハルヒ。
見所は6弾でしょうね。どのキャラもよく出来てると思います。
ただザジの小物(小悪魔)が見えないのが残念か。引き絵から見ても見えないんだが・・・

ロリっぽいフィギュア大集合! → ワンフェス2006夏レポート → コナミ
こちらでは赤ずきん1&2・メカ娘・苺ましまろ・ハルヒの写真が。
情報的には目新しさはないものの、写真が大きめなのでじっくり見たい人向け。
鶴屋さんがコケてぱんつみえてるんだけど気にしない^^;
#どうやら鶴屋さんと朝倉はコケやすかったみたいね。他のサイトでこの2人がコケてる所とかあったし。ちゃんと設営しようよ(´・ω・)

フィギュアレビューやアニメ・映画ネタなど Miho's blog  : ワンダーホビーフェスティバル2006夏@ 企業フィギュアレポ
こちらではフィギュメイトはハルヒのみ。しかし口元がよく映ってたので紹介を。
鶴屋さんの八重歯は再現されるのかという話。現段階での造型ではなさそうな感じ。そもそもあの小さな口に設けるのは難しいか? 後ろのイラストのほうでは若干八重歯らしきものが見えるのは俺だけだろうか。
しっかしこっちの鶴屋さんも倒れてるね。おまけにでこ光ってるし。
ちゅるやさんだけに!(スルーしてください

似非なるままに日暮: ワンダーフェスティバル2006 SUMMER
こちらではメカ娘のフィギュメイトが。
それより下のまぁくんがアリア社長にがぶりんちょ!の方が気になる(笑
これだけ完成品で出してくれないかしら。無理言い過ぎですか。
Text at 04:20 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(フィギュメイト・総合このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。