2006年08月24日

【FIGUMATE】フィギュメイト改造

本日3日目となるフィギュメイト応援キャンペーンは、フィギュメイト改造をお送りします。
しかしいつも紹介している改造とはちょと違い。一味違った改造をお楽しみ下さい。

ポパイの力(HP)
同期Sのお人形遊び(ブログ) ※同じ方が管理
これまで「改造」と言えば新しいキャラや衣装を作ることが殆どでしたが、こちらではフィギュメイトの腕・足の可動化を主にやっておられます。

その量や手順はHPの方を見てもらえれば判りますが、凄い量です。
可動化で色々なポーズを決めたり他の小物と合わせたりと、非常に興味深いです(*´д`)

ブログの方は最近始められたようでまだ量はHPほど多くはありませんが、興味深い記事があります。シルバニアが凄く合ってますね。
こういう画像を見ると欲しくなっちゃいますね(笑) 置き場所ないけど(´・ω・)
ちなみにブログは私と同じseesaaのようで、何となく親近感が(笑
#どうでもいいですね
Text at 20:15 | コメント(2) | トラバ(0) | カテゴリ(フィギュメイト・改造このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ぼるとさんなら知っているかもしれませんが、
http://plaza.rakuten.co.jp/yudoufu/
この方の改造は素晴らしい出来です!!!軽くを俺を凌駕しまくってるwwwどうやらFateキャラ中心にやってるそうです。
投稿者:りゅーりゅー at 2006年08月24日 23:55
うん、張ってもらったとこ悪いけど知ってるよ。
ネギまじゃなかったから紹介する機会が中々無かったんだけど・・・
J-コレの時にさらっとだけ書いたかな^^;
投稿者:ぼると at 2006年08月25日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック