2006年09月21日

【FIGUMATE】コナミスタイルにて フィギュメイト ネギま!Vol.6・ガメラ 予約開始

コナミスタイルにて「フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.6 及び 大怪獣ガメラ」の予約が開始されましたのでお伝えします。

コナミスタイル:送料無料 フィギュメイト「魔法先生ネギま!」Vol.6 (10個セット)
関連:フィギュメイト 魔法先生ネギま!(公式)
彩色済みフィギュアの写真、パッケージあり。
今回のパッケは刹那ですか。フィギュア写真の刹那なんか白っぽい気が?
あとはザジの靴が違っていたり、千鶴のバッグがやったらでかそうだったり。
公式にフィギュア写真が載るのはいつになるんでしょうねえ・・・ あと1週間位なのに。

コナミスタイル:フィギュメイト「大怪獣ガメラ」 (10Packセット)
関連:フィギュメイト 大怪獣ガメラ(公式)
ついにコナスタにもガメラ来ちゃったよ。本当に発売するんだね!(汗
コナスタの方には「もちろん組み替え可能!」などのこれまでの煽り文句がありますが・・・ 公式には書かれておらず、どこら辺をどうとかいう情報はまだなし。
あまりの情報の無さに業を煮やし、小波の相談室に電突してみたよ(笑 『ねえねえ、組み換えってどうなるの? 教えてー』って(それって電突か?
んで組み換えできるとコナスタにもあった回答は得られたんだけど、詳しいことは判らず。発売前商品だから手元にないらしかったので。これは公式が更新されるか実際発売されないと判らないのかも。


Text at 02:29 | コメント(2) | トラバ(1) | カテゴリ(フィギュメイト・総合このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
 度々お邪魔致します。
以前にガメラ関連でリンクさせて頂いたガメラ医師です。KONAMIのフィギュメイト・ガメラ関連記事、興味深く拝見致しました。
 電突にも拘らず、組換えの詳細は不明だったんですね。なんと申しましょうか、ご苦労様でした。
 こちらのエントリーを拙Blogにて引用・ご紹介させて頂きました。引用ばかりで申し訳ありませんが。
 毎度の長文ご無礼致しました。それではこれにて。
投稿者:ガメラ医師 at 2006年09月22日 18:16
どもです(・ω・)
>電突
まぁ発売日前なので駄目元で聞いてみたんですけどね。
あとは発売前の商品についてどの程度教えてもらえるのか気になったので。
投稿者:ぼると at 2006年09月23日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
ガメラ:今週の四方山情報。
Excerpt:  富岡涼君関連記事。 9月21日は、涼君13歳のお誕生日だったそうです。 『ショーヘイ日記』 http://ameblo.jp/syohei-tyan/ さん。9月21日の更新。 ヤッタ〜!! htt..
Weblog title: ガメラ医師のBlog
Tracked time: 2006-09-22 17:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。