2006年11月05日

【FIGUMATE】フィギュメイト おとぎ銃士赤ずきんVol.1 レビューまとめ

先日発売された「フィギュメイト おとぎ銃士赤ずきんVol.1」ですが、レビューをされてる方をちらほら見かけましたのでご紹介。

コナミ フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきん(赤ずきん):かくりしせつ
こちらではパッケ&赤ずきんのクローズアップ画像と、組み換えが少々。
タンクトップ姿がグー。頭が琴葉になっていますが、衣装のイメージ方が優先されて自分は赤ずきんに見えます。それ故に下ろした髪は新鮮かな。

おとぎ銃士 赤ずきんフィギュメイト:極上生徒街〜Euforia Champloo〜
こちらでは赤ずきんと極上生徒会の相互組み換え画像を大量に。
ハイテンションいばらが気になった。組み換えできるからこそ可能なネタですね。

100円玉の対価:フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 (コナミ)
こちらでは赤ずきんといばら姫を4方向から撮った画像を。
パーツの造り、塗り分けについて評価されています。全くもって同意。
記事を見て気付いたのですが鎖骨もあるようです。いやー気付き難いところまで細かい。
この気合の入れようは赤ずきんブランドへの気合の表れだろうか? それともフィギュメシリーズへの? ・・・前者かなぁ。後者の方が嬉しいけどどうだろ。

【FIGUMATE】フィギュメイト おとぎ銃士赤ずきんVol.1 レビュー
最後にこっそり自記事も貼っておこう^^;


総評。自分がざっと調べた感じでは中々好評価のようですよ。少なくとも不満の声は殆ど・・・いやまだない気がする。大規模に調べた訳ではないが。
大々的な話題性をさらってる訳ではない感じだが、思ったよりかは人気が出てると思う。
これは2弾も期待できそうですね。何より2弾には人気のあの娘が居るし。
そうサンd(ちげーよ


Text at 00:42 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(フィギュメイト・総合このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。