2006年11月15日

【雑記】トイズワークス ARIA 第4弾 アリス について

ずっと間違って"トイズワーク"って書いてたらググって一番上(執筆時)になってましたこんばんは。公式調べようとググって気付いたとか馬鹿ス・・・

とかどうでもよくて。4弾アリスなんだが・・・
ARIA 1/6スケール アリス・キャロル(連続購入特典あり):インフィニティワンダーランド
手乗りパンダ社長まぁくんじゃなくなって気落ちしてたが、さらに謎キャンペが。
2弾の藍華から6弾まで全部購入したらアリスのコンパチヘッドが付くんだって。
わお。これは買うしかないね!!!


造型が良かったらの話だったんだがな!!!(ひどく毒付いてるな


どこをどう見てもアリスじゃないよなー テストショットの正面からの写真は特に。右から見た写真はまだマシだけど、"マシ"ってだけで。
それよりコンパチとか普通に付けたら良かったのに。藍華のヘッドパーツ(これも同様の付け替え方かな?)は付属するのにアリスは5体買えって。何が何だかわからない。
アリスだしちょっと気になってたが、この変なキャンペーンでモチベ落ち気味スルーかも。

ARIA 第4弾 アリス・キャロル:T.J GrosNet
ちなみにこちらで正面からの大きめショットが見れます。見れば見る程微妙微妙。

Toy'sworks
ちなみにここが公式HP。トイズワーク"ス"な(笑
Text at 02:39 | コメント(2) | トラバ(0) | カテゴリ(雑記・ARIAこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
>>誤字で検索Top
 ちょっとワロタw
 ・・・が。実は俺にも経験ありです(−−; 「抄」と「紗」を間違えてて、ググったらトップに来てました ということがありましたorz 恥ずかしい。

>>どこをどう見てもアリスじゃないよなー
 どう見ても別人です、本当に(ry
 これはアリスファン怒りますよw
投稿者:−Ark− at 2006年11月19日 04:32
今ググったら公式内の一ページに負けた!(笑 ググるさんの挙動が謎過ぎ・・・

別人)ですよねー(´・ω・)
立体物にことごとく恵まれないですねえ。ARIAって。
投稿者:ぼると at 2006年11月25日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受け付けられません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。