2006年12月27日

【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!? ドラキュ〜Ver Vol.1 レビュー

9月末にネギま!DQVol.2が出たばかりですが、ネギま!?仕様にてドラキュ〜バージョン Vol.1が発売されました。今回の特徴は水着衣装!

という訳で、12月発売の「フィギュメイト ネギま!? ドラキュ〜バージョン Vol.1」のレビューです。

種類数等の情報が前面に復活してるな。




フィギュメイト ネギま!? ドラキュ〜バージョン Vol.1 台座

台座。水着衣装とのことなので水をイメージした色ということでしょうね。
この真冬な中水着衣装を出すのは時期外れな気もしますが…



フィギュメイト ネギま!? ドラキュ〜バージョン Vol.1 明日菜

あすなー。水着衣装は既報の通りOVA春スペシャル!?より。
どの水着もOVAを元に再現されています。



フィギュメイト ネギま!? ドラキュ〜バージョン Vol.1 木乃香

このかー。同上。
胸元が開いてる…のはフィギュアでは判り辛いか。



フィギュメイト ネギま!? ドラキュ〜バージョン Vol.1 のどか

のどかー。のどかのみ夏スペシャルより。
下半身だけだと縞パンにしか見えない気が(笑



フィギュメイト ネギま!? ドラキュ〜バージョン Vol.1 クー

くー。!?版では初出。髪の色が随分と変わりましたね。


!版


こちらは!版ですね。



フィギュメイト ネギま!? ドラキュ〜バージョン Vol.1 夕映

ゆえー。こちらも!?版では初出。髪の色が紫色寄りに。
あと気になったのは髪留めの塗装がされていない点。



!版夕映


!版。髪の色は青っぽいですね。
そして髪留めの塗装はきちんとされています。



続けて出すぎだと思う(ーー;


未塗装で白色の髪留めかとも思ったが、パッケージの見本では塗装されているんだよね。かと言ってたまたまこれだけ塗装ミスという訳ではないと思う(他にも白色だった方が居ますので)。
とすると、全体的に塗装ミスをやらかしたかな…?
OVAを見ると色は付いているように見えたが。しかしこんな赤色でもなかったが…




といった感じ。
今回はいつもの表情違いではなく、小物が無く、その割りに400円維持と随分マイナス面が多いです。しかしそれを凌駕する色取り取りの水着衣装!
これまでの水着衣装は特典等でしか入手できなかったしね。それを考えると安いかと。






エ「うぉぉぉぉい!!!」

まぁこうすれば水着に見えないんですg

ちなみに水着下半身の凸部分が胴体の凹部分に比べて若干太い気がするので入り難いかも。あと痛むかもしれませんのでご注意。
ちなみにこれにスカートは履かせられませんでした。…ちっ(方向性が間違ってる


関連:
フィギュメイト資料室
Text at 19:00 | コメント(0) | トラバ(2) | カテゴリ(フィギュメイト・特選このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
楓の ネギま!ニュース+160時間目感想ブログまとめ 「2006年12月27日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース●【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!? ドラキュ??Ver Vol.1 レビュー [Electrical appliance shop - Volt -]実は私も全5種類..
Weblog title: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked time: 2006-12-27 22:48
『シマシマはいい。乾いた心を潤してくれる…』ヽ(゚∀。)ノ
Excerpt: こないだまた1個買ったらシマ水着をゲット。 これを見て思いついたことは既にぼると殿がされてますたヘ(゚∀゚ヘ) ということで(?)こないだのFlashにパーツを追加~(・∀・)
Weblog title: 同期Sのお人形遊び
Tracked time: 2007-01-15 01:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。