2007年09月19日

【雑記】サンデー連載作品にネギま!のキャラに似たキャラが登場

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはサンデーを読んでいたと思ったら


いつのまにかマガジン(というかネギま!)を読んでいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を書いてるのかわからなくなってきた…



という前置きはさて置き。画像の詳細を。
詳細といっても上に書いた通りなんだけどね。本日発売の週刊少年サンデー42号に連載されている漫画「兄ふんじゃった!」の冒頭ページ。

どう見ても刹那とエヴァ様です。本当にありがとうございました。

一番左の人は帽子からして長門@涼宮ハルヒシリーズか??
他のコマ見ても特徴が無かったので断定はできないし、あまり似てない。そもそもわざと似せてない可能性も。
#それに比べてあとの二人は似すぎじゃ…




こんなコマも。ますますエヴァ様に見えてくるんだが…
このコマが一番似てる気がする。他は割りと微妙なものも。


気になる方はチェックしてみては。ジャンルはギャグなのでさらっと読めるかと。ただ彼女らの登場シーンはさほど多くないので要注意ですよ。
でも最後のページではエヴァ様(似の人)とのいい感じのシーンもあるし読んだ方が良いかもね。
Text at 23:26 | コメント(0) | トラバ(1) | カテゴリ(雑記このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受け付けられません。
楓の ネギま!ニュース+188時間目感想ブログまとめ 「2007年9月19日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース ●原作とドラマが夢の競演!?『ネギま!リアルミックすフォト』12月発売! [東麻帆良駅 業務日誌] ●実写ドラマ「魔法先生ネギま!Parallel」各局の放送日時発表! ..
Weblog title: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked time: 2007-09-20 05:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。