2007年09月25日

【ネギま!?TCG】ブースター 休み時間 カード情報

9月27日発売のネギま!? カードゲーム ブースターパック 休み時間「ちっちゃくなっちゃいました…いい意味で」byモツですが、一足早くカードの情報を入手したので書きます。

が、ま…ぁ、明日辺りにリスト上がりそうなので結構ラフ書きで(´Д`;)
うろ覚えなのでテキストが一部違っても気にしないこと。

ナンバリングは「NY-xx」
"休み時間"だからってNYはどうだろう… 微妙な略称だなぁ。
もし休み時間2が出たならNY2か?(笑)

ネギ 武魔 ATK0 +生徒全員・アーニャ・ネカネ
【キャラクターフェイズで場に出たら】手札を1枚捨ててよい。捨てたらデッキからコスパク1枚を手札に加える。
コスパクサーチは何度見たことかと思う程。アーニャネカネが確定したことの方が目新しい。

茶々丸 武? ATK0 +エヴァ・ハカセ
【↓】自分の場に?魔だけを持つキャラが4体以上いる場合に発動可能。このカード除外。相手のキャラ1体指定し、そのキャラはターン終了までパクティオー使用不可。
コスパクを付けられず、アーマーもスカも使用不可、という意味合いだったような記憶が。新たなギミックが面白い。


ソースは電穂。
この時期だから製品版そのままだと思うが、違ってても知らない。
Text at 23:31 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(ネギま!? TCGこのエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
×

