2005年10月15日

【テレビ】秋アニなの? 2005【定期age】

(月)
Canvas2:実は数日前に原作コミック買ったんだよな。始まる前に。
コミックのほうはよかったよ。うん。 画風いい。
アニメ化して・・・うーんテンポが悪くなった? アニメとコミックの違いかなぁ。
ED何あれ(わらい   しかし総評としてはまぁまぁ?コミックの影響だな。
しっかし18禁→コミック化→アニメ化→ゲーム化とは王道ですなー
脳内CVと違ったのも今市(うわ

とりあえず世界観はあまーーーーーーーーーい

(火)
Canvas2/月
なのはA's:いいんだけど・・・ うーん。まだ序盤だからかな・・・
今後の展開に注目か。声優陣豪華だし。

IGPX:ぱにぽにと被るんですけど・・・ 時間的に未見。

(水)
ARIA:Now writing...

(木)
なし・・??

(金)
ToHeart2:とにかくあまーーーーーーーーーーーい(またか  それだけですはい。
放送時差のせいでサイト巡回時にキャプ見かけるのが辛いぞおいwww

(土)
BLOOD+:なんかエロいらしいけど初回おぼろにしか見てないので2話目はちゃんと見ようと思いました。



アニマル横町 #1:好評価? 火夕

(Links)
【情報局】10月の新番組は30本!? 放映開始前にしっかりチェック!
 画像/キャスト一覧あり 地方局情報無
アニメ新番組リスト
 画像なし 地方局情報充実
さあ、新番組が始まるぞ 第1話を見逃すな!新作アニメの紹介&番組リスト
 画像/地方局情報あり(ただし一部)
関西アニメ系
 お世話になってます。
 (追記10/09)何故かリンク貰っちゃいました。ググると確かに出てくるなぁ。
 個人的にお気に入りに入れてて、紹介するのは今回初めてなのに何故だろwww
 逆リンクしておきますかね。関西外の人にニーズはないけど・・・
Text at 00:00 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(テレビ・雑誌このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受け付けられません。
×

