2005年10月13日

【遊戯】たまには・・・ね。遊戯記事。新発売だし。

GXのGBAとデュエルディスクが発売されたし。
用事で行ったらたまたま見つけただけだなんて口が裂けても言えません。

一番衝撃だったのが、ロゴが海外のもの(米版カード裏のYu-Gi-Ohっていうあのマーク)だったこと。海外で売ってるのをそのまま流用?
そしてディスクに付属カード「ブロックマン」とストラク遊戯vol2が入ってたんだが、どう見ても空きスペースに詰めただけって感じです。ありがとうございました。
ブロックマンはプラスチックの入れ物(TINのレリが入ってたあんなやつ)に入ってたが、どう見ても下のほうを無理して切っていた感じがした。

( ´ー`)y−~~ なにこれ。

大きく期待はずれ・・・だがなんかアカデミアディスクとかいうのもなかったっけ?
そっちはどうなるのやら・・・

画像は撮ったけどPCに送るのがめんどくさいのです(しうr


DD1-JP001 ブロックマン 地・星4・岩石族 ATK1000 DEF1500
このカードを生け贄に捧げる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在した自分のターン数と同じ数だけ「ブロックトークン」(岩石族・地・レベル4・攻1000・守1500)を守備表示で特殊召喚する。このトークンは攻撃宣言を行うことはできない。


どうしろと・・・
Text at 19:38 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(遊戯王このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受け付けられません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。