2005年11月19日

【日記】色々と含ませて

■ハヤテのごとく(4) 各所にて発売
ゲーマーズ:ポスカ特典
とらのあな、アニメイト:メッセージペーパー特典(店により内容は異なる)
なんか力入ってるなー 俺はポスカでさくっと済ませましたが。メッセージはモノクロだし。イラスト+メッセージだけだし。
参考:ツンデレお嬢と借金まみれ執事のサンデー萌え系最右翼作品

■スティックポスターコレクションバインダー
第1弾は下エントリの通り。12月9日発売。
第2弾は2006年1月下旬予定で、表紙イラストにいとうのいぢ・七尾奈留
・・・なんすかこのガチガチ(゚Д゚;)

■ToHeart2 デスクトップアクセサリ ソフマップ特典決定。
もう締め切られてるところばっかでしょうが。
愛佳と由真。描き下ろしかな? ・・・微妙
てか由真って生天目なのね。いまさら気づくし。興味なかったし(ひでえ

11/22 アニメロミックスで「なのはの着ボイス」配信開始!
よし(何が

たんぽ3巻「POP(弾幕)薄いよ!!これエロPOP作ってよ(ワロス」って感じかも
Z姫といいTAKA矢といい・・・最近の流れはこうなのか!  どう見てもはいてない。

ToHeart2 電撃大王1月号(11/21発売)で漫画掲載(10話)+マウスパッド
なぜ食いつくか。そこに餌があるから。  よし(だから何が

落合祐里香 @ Wikipedia
>エンディングのスタッフロールの中で、「落合祐香里」と誤記されている
・・・(´・ω・)カワイソス ゲームだけに修正できないし。
エピソードがひでえwww そういう属性なんですかね。

ゲームプレイをより快適に! DS用のタッチペン再考察&GBMグッズ大研究
長いペンは持ちやすくてグッドになるとおもいます。俺には現行は小さい・・・

ステーキ?実は、成型肉…「フォルクス」に排除命令
評判がた落ち(´・ω・) てかひでぇ。

■PS2 Canvas2 おさわりエリス
なんか謎だったんだがミニ枕の模様。しかもメーカー販促品らしいから大抵のショップで付くのか。後で修正しとかないと。参考:

beatmaniaIIDX 13 ロケテ
ぱすかでやれよー('A`)


Text at 08:44 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(雑記このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。