2004年09月01日

【ゲーム】ついに

ついに ねんがんの しょかいげんていばんをてにいれたぜ!



〇万×千円使ってな!




'`,、('∀`) '`,、




'`,、('∀`) '`,、




'`,、('∀`) '`,、







'`,、('A`) '`,、

これはいいサンザーニですね。



ついでにあれもがちゃがちゃと。これは後日にでも。

さらに今回の失敗を踏まえてあれの予約とか。廃人街道まっしぐらなり。



dmp...〆('A`)
Text at 20:11 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年08月19日

【ゲーム】続・FLASHゲーム

久しぶりに15日の記事のFLASHゲームのページを開いた。
なんか日が経って腕が落ちてると思ったら、

一発目で2325点のベスト記録。

笑った。なんだこりゃ。
連鎖は×2止まりだったし光ったゴミ入った記憶ないのにそこそこ。
あれかな。飛行機1機落としたのがよかったのかな。

あとは、下手して床に投げたゴミが跳ね返ってゴミ箱に入ったり(うは
なんかやっぱり楽しいや(´ー`)

以上、何か駄文。チラシの裏にでも書こうと思ったけどまぁいいや。
Text at 07:56 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年08月15日

【ゲーム】FLASHゲーム

ゴミ箱にごみを投げ入れるゲーム
http://www.sticky.tv/game/cyrkam_airtos/index.html

単純なんだけど・・・なんか燃えた(;´д`)
でも操作むずかしいね。何度ゴミを直落下させる気ディスカー

でやってみたらわかるんだけど、時々紙飛行機が飛んでくるんだよね。
あれって何の意味があるの(・∀・)?
誰か分かった人教えて欲しいです_| ̄|○

キャッチできないし、恐らくゴミをぶつけるのかなー、とは思うけどそんなうまくいかない(死

ちなみに俺のベストスコアは1100点台だったような。
多いような少ないような・・・
Text at 01:40 | コメント(4) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月24日

2004年06月20日

【ゲーム】記憶力ゲーム

http://www.thewebshite.co.uk/stephen.htm

最近お送りしているオンラインゲーム(といってもswfとかですが
今日は記憶力がモノを言うゲーム。
覚える色が1つずつ増えていきます。
4択なので割と覚えやすいかも!?
▼続きを読む
Text at 02:08 | コメント(2) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月19日

【ゲーム】THE 外科医

http://eg.nttpub.co.jp/news/20040614_01.html

PS2のソフトが一律2000円(抜)で販売していることで有名なSIMPLE2000シリーズですが、このたびTHE外科医が発売されるそうで。

・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

いや、手術とかそんなゲーム要素になるのか?
てかゲームとして扱っていいのか? シミュレーションゲーム?
んで出来はどうなるんだ? 2kだとそんな期待はできないけど?
(2kで割りといい出来ならネ申なのですがね)

そっち方面の道に進む人にとってはいいかもしれませんねえ。
勉強としては。
▼続きを読む
Text at 00:45 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月18日

【ゲーム】水道管ゲーム(適当

http://www.freeworldgroup.com/games/plumber/index.html

水道管を繋げるゲーム。フラッシュ。説明終了(ぇ
個人的には制限時間が欲しかったなー。焦り要素がないとあんまやる気が出ないな。
あとは単調だったのですぐ飽きますね(駄目じゃん
しかし・・・
▼続きを読む
Text at 01:04 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月17日

【ゲーム】それと便座カバー【蔵】

誰かさんが連呼してるのが気になってググってみた。



・・・なるほどね。そりゃ知らないわけだ。
▼続きを読む
Text at 01:05 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月16日

【ゲーム】ぷよぷよフィーバー Mac版

とりあえず下のURLを見てほしい。
▼続きを読む
Text at 01:05 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年05月01日

【ゲーム】すごい えろい げーむ

きょお は よるおそく まで にっきほーむぺーじ の めんばー で
たいへんえろいげーむ を やっていました

みんな はくねつ して われ を わすれて なんじかんも やっていました

いちぶ の にんげん を のぞいて みんな えろかった です

ゆうぎおう より だんぜん おもしろい ので
でゅえる を するより これ に はまりそう です






・・・とここまで書いただけじゃなんだか分からんな...〆('A`)

詳細は、はーたんか あーたんか けーあいしゃんか その他参加者のブログにそのうち載るだろうから、そっちでソフトの名前とか詳しく見てね(ああ楽だ(コラ


ちなみに...
GWってことで、俺土曜から家を離れるんだよね。
折角こんなハまれるものができたのに・・・ 残念(つД`)
4(火)か5(水)の夜辺り?に戻ってくるので、また誘ってねヽ(・∀・)ノ



追記@只今土曜18時頃)
すごいえろいひと から とらば が とどきました

とらばさき に えろいさんかしゃ の いちらん が のっていました

でも そふと の なまえ が ありません

ぬるぽ

こめんと お いれた けど はげしく ばぐ はっせい

だめぽ

これ わ ほか の ひと の かいせつ を まつ しか ないよう です



さて、そろそろ帰省の時間ディス。
それでは4か5日にまた会いましょう。ごきげんよう。
Text at 04:24 | コメント(0) | トラバ(1) | カテゴリ(ゲームこのエントリーを含むはてなブックマーク
×

