2005年11月30日

【システム】スクロールタイムスケジュール

右上見たら一発ですけどね。なんか追加。

もうどう見ても実験ブログ的に変化しています。
本当にありがとうございました。

marqueeタグはIE以外では動作するのかな?
意図しない動作してもそれはサポート外ってことで(汗
Text at 20:52 | コメント(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年11月12日

【システム】いろいろ

いろいろ変更。
お陰で東鳩2を見逃しましたとさorz
Text at 02:51 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年11月03日

【システム】天気予報を追加

天気予報をサイドバーに追加。
俺は自分から天気調べることあんましないから目に付く所にあるとほんと便利。
という訳で追加。バーのコンテンツも多少上下。

発売リストとTOP落ち長くなったからiframe使うかなぁ。
→使ってみた。テスト中だけど結構よさそうかな。
Text at 01:00 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月26日

【システム】色々変更

メルアドの表示方法を変更して上に持ってきた。
別管理場所を右バーから上に持ってきてスペース確保。
READMEを急ごしらえ。
カウンタ削除。
Blog linksをトップのみ貼り付け。
powered by 〜を右に移動。ウザイ(ヒドイ  まだ移動?
放送中アニメ+αを下に移動。スペース確保。

最近カウンタが気になりすぎてるのでデリ。特に需要ないし。
トータルカウントのみのやつ貼るかも貼らないかも気分次第。

割りとすっきりした感じがする。3種バナーに統一したせいか。
Text at 01:44 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月13日

【システム】いろいろ変更

●トップページ右サイドバーに放送中アニメ一覧を移動
単純に容量がでかくなって行数多いと見辛いから。
灰色とかマークとか勝手に付けたものだからきにしないww

●トップページ上部 アニメ一覧→時刻一覧
時刻置いといたら便利かなと。俺が(うわ

●トラバを認証式に
広告トラバがいいかげんうざくなってきたから。
NGワード登録できるようになったけど、それかいくぐってくるのもあるし。
来るたびにNG追加するのがめんどうだし。
Text at 01:03 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月15日

【システム】色々とシステム面変更

かなり長いことお世話になったノートスタイルですが、色々あって変えてみました。

●ベージュ色の配色スタイル採用。 色的に劇的変化はないですが。
●Bloglinks設置。 だいぶ登録したけどまだ漏れあり後日修正。
便利だね。テスト運用中。
●カテゴリ一覧色々修正。 (旧)は更新停止で新カテゴリに移動。
多かったメディアネタは発売日と一発ネタで分割して後で見やすくしようと。
●1行あたりの文字数が少なくなったので見づらい部分が出ちゃったかも。

あと遊戯王成分が少ないとのことで遊戯王ニュースからのリンクが切れました。
YPRか固定リンクかお気に入り使うと来やすいかも。
今後遊戯ネタをどうするか+遊戯活動どうするか結構不明。色々考えてみる。
#でもオフは行くような気が。これで復帰きっかけになるのかしら。

まだ色々いじりたいけど眠いので後日やろ。あれこれ不安定に変わるかもしれませんが気にしないでくださいね。でわ。
Text at 23:52 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月23日

【システム】カテゴリ整理

ニュースカテゴリ最近使ってなかったので削除。PC・ネット等に統合。
遊戯王を遊戯王Aと遊戯王Bに分割(というか増加)。
後で見直せる感じの記事はBに、購入記とか一過性の高いものはAでの分類。
左のカテゴリ一覧を見ると何故かBは記事数0のままなんだが・・・謎。 バグだろうが。
シーサーの中の人なんとかしてくれー(汗
Text at 13:31 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月22日

【システム】帰還しますた

帰ってきた。よってPC更新再開で。

疲れたので以上。
Text at 18:54 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月16日

【システム】短期休業のお知らせ

なんていうか、今の環境に疲れたのでちょっち修行行ってきます。
何の修行かは秘密でござる(ぁ
・・・っていうか何処が修行とかry

よってPCからの更新は暫し停止。
携帯からここの更新、または携帯ブログでの更新になると思います。
ちなみに遊戯王ニュースのサイドバーから来てる人に一言ですが、携帯からの更新だとPingが飛ばないので更新されても上にあがらないと思います。

ほんじゃま、そういうことで1週弱?この形態で。
骨休め行ってきます(`・ω・) (修行じゃなかったの?


どうでもいい追記)
ストーリーが判ってもあれないと・・・(´・ω・`) キヌガサ参照。
Text at 23:19 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月14日

【システム】携帯での更新について

あら。前に俺の携帯ではシーサーの更新が出来ないとか散々愚痴ったせいか修正された(´・ω・)
使い勝手がめちゃいい、とは言わないが一応更新できるレベルに上がったみたい。
もし急にPCダウンの場合でもこっちで書けるね、よかた。

けどもっと気になってたモバイルブログをちょと借りてみた。
名前はCellular Phone Shop - Volt -。とりあえず1記事。
外出時に写真つきで手軽に更新できてよさげ〜
ページ左下にRSS埋め込んだので更新チェックも楽かもね!?
Text at 23:21 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク
×

