2004年08月18日

【システム】規制のお知らせ

いや、帰省ですが(また誤字ネタかよ

例により、帰省するのでその間このブログの更新が止まる・・?と思います。夏だしね。
?なのは、もしかしたら携帯からこっちのブログか旧日記に書くかもしれないため。
(まだどうするかは未定です)

期間は22日〜27日予定。
27日には帰ってきます。宗教上の理由により(謎

それまでに用事のある方は済ませて置いてくださいねっ。
つーかメッセにて伝えるのでインしといてね^^(ぁ

PS.というわけで、28日に正常にネトラジできるかどうか分かりません(ぇー
Text at 04:11 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月29日

【システム】色変更とか

ちょっと色とか変更。例えばブログタイトルとか。
ブログタイトルが一部の人のPCの画面の右下の色と似ているのは気のせいです。うんうん。
色をピックした感じがするのは気のせいです。うんうん。
Text at 15:55 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月20日

【システム】カテゴリの細分化

一部カテゴリを細分化しました。
●「PC・ネット」の新設
●「雑談・雑記・日記」へと変更
●なんかよく分からん記事数0のカテゴリ削除(ぇー
 ↑自分でも何故こんなカテゴリを作ったのか、また何故記事を書かなかったのか謎である。
  だが私はあやまr

「PC・ネット」はそのまま。パソコン関係のことやネット関係のことを。
最近では2つをあわせる謎の人(なにそれ)の一連の記事か。
「雑談・雑記・日記」への細分化は特に意味は無い(何
なんとなく分けてみただけ。

…こんなことよりサイドバーの充実化とか記事へ熱を入れるとかあるでしょうにね_| ̄|○
Text at 22:59 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月18日

【システム】なぞのぼたん

なんだかよくわかりませんが、ページの一番下に謎のボタンを置いておきますね。

ヒントを書いておくと・・・
●この点ボタン
この過去記事を参照すればわかるかと。

●(@益@ )ボタン2
(@益@ )ボタンの強化型です。何か変わってます。
でも未だに「益」です。旧字体が出せません(このブログだめぽ)。
ゆくゆくは画像使って出したいんだけどね・・・そんなことできるのかどうかまだ良く調べてないし。

適当にクリックして遊んでみたら面白いかもーヽ(´ー`)ノ
変に組み合わさると目も当てられない改造になりますがヽ(;´Д`)ノ
Text at 03:35 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月11日

【システム】謎のボタン

ページの一番下に謎のボタンを設置してみた。
すぐ分かると思うけど、何か変わるよ。

変わらない人はJavaScriptを切っていると思うので、有効にしてね。

元に戻すときはリロードで。


・・・こんなボタンを作ってしまった、だが私は謝らない。
Text at 02:44 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月28日

【システム】ブログリンクを修正

旧たばっち氏がHN変更しましたので修正しておきました。
というわけであみの氏、今後もよろー。
・・・やはり最初は違和感があるな(・∀・;)

もうたばっち氏ではないのですから、こんな検索はしないであげてくださいねっダイヤ(殴
Text at 23:26 | コメント(2) | トラバ(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月26日

【システム】カレンダー

前々から月の表示がぶっ壊れてたカレンダーですが、戻りました(´・ω・`)ゞ
Text at 01:15 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月18日

【システム】「管理」を修正

珍しくみずHPのトップを見てみる。
俺の日記のところ、いつの間にかここに変わっている・・・(´Д`;)
ノビタ氏もヤッテクレル(・∀・)!!

昔の日記に「リンク変更しといてねー」とか一応は書いてはみたのだが、ボス忙しいだろうし変わらないと踏んでいたのだが、まさか変わっているとは・・・

ということで旧日記に辿るリンクが消滅したので、ここのサイドバー「管理」から繋いでおきました。

・・・いや、別にもうそこで書く気はないのだが、一応避難所の意味も兼ねて^^;(苦しい言い訳
Text at 02:16 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月17日

【システム】ブログ内検索の説明

※検索エンジンから飛んできた人は必読です
▼続きを読む
Text at 01:17 | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月13日

【システム】ブログの整理

左のバーをちょこっと整理。
時間があまりない(というか眠いw)ので少ししか変えられませんでしたが・・・

■ブログリンク
たばっち氏が日記からブログに移ったので、日記欄からブログ欄へ移項。
つーか修正すげー遅いや_| ̄|○
●リンク欄にトライス氏のブログ追加。
●kent氏が消息不明なので、リンクを外しました。
●あと、ブログ名と管理者を1行ずつ表示することに変更。

■日記・HPリンク
ちょこっと修正。

■カレンダー
気がついている人が居るかもしれませんが、月の表示がおかしいです。
M.の後には月の数字が入るはずなのですが、何故か毎回バグる・・・
書式はあってる筈なのに。うーむ(´・ω・`)

そのうちまた修正しますです。。。
Text at 02:23 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(システムこのエントリーを含むはてなブックマーク
×

