2006年01月27日

【メディア】ローゼントロイメ最終回感想とかいうタイトルで

当然の如くネタバレが目に付く(笑 別に俺は気にしないほうだし、むしろそれ目当てで見に行ったのだが。
(注:関西では5話ほど放送が遅れてるのです)
あれだね。蒼・苺(´・ω・)terraカワイソス 翠( ^ω^)はいはいお目お目 ですか?
まーいいや。あと1ヶ月ちょい楽しみたいと思います。・・・楽しめるのか??

それより明日はあのごっちゃりした感じの7話だ\(^o^)/
Text at 22:59 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク

2006年01月26日

【メディア】本日のネタ木曜編

Sofmap 大阪・日本橋4号店,5号店閉店 (top:日本橋Blog(大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌)
∠( ゚д゚)/「え」  4号店でフィギュメイト買ったばっかなのに閉店なんて(ノД`)
5号店は・・・あまり覗いたことないな。
これで恵比寿町方面まで足をのばす利点が減ったな・・・ ただなんば方面の同店で大体揃うので影響は少ないか??
個人的にはメロン・らしんまで行くから距離は変わらないのだが。

ニンテンドーDS Lite (top:くらぽんの はっぴーらいふ ごーごー
∠(;゚д゚)/「え」  勢いあるうちに上位機種って普通なのか?
何気にスタートセレクトボタン位置が移動してるな。重さも60g程度軽量化。
これも大ヒットになるのでしょうかね。


2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ
雛苺2(1/26)うp
Text at 23:44 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク

【メディア】本日のネタ水曜編

ローゼンメイデン 6巻 初回限定版 ブックカバーの画像アキバBlog(秋葉原ブログ)
差額1kちょい→ブックカバー2枚の値段。2k弱は厳しいなぁ。
価値は人それぞれか。俺はお金厳しいし辞めとく。。。

姉貴に嫌われた・・・タスケテ まとめサイト - 速報ダイジェスト 8KSH
嘘だと言ってくれ(´・ω・`) 25日紹介分の続き。
Text at 01:34 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク

【メディア】過去ネタリバイバル

■ちょwwwゲーマーズなんば店が物故割れたwwwwwwww
以前、なんば店に限りPS2ソフトCanvas2の予約購入でポイント2倍となる記事を紹介しましたが、(該当の記事

何この暴挙( ゚Д゚ )なんか同時購入で3倍に増えるんすけど・・・

PS2限定版が8〜9k、DVDが7〜8kとして計15〜17kか。
15〜17ポイント辺りが一気に45〜51ポイントに!! こりゃ買いっすね!!!
でもDVD微妙だから買う気があまり起こらん!(笑 特典だけは豪華なんだがなー
一気に50Pとかネタ的に面白いのだが食指が伸びませんなぁ。


■今からでも東鳩2デスクトップアクセサリ初回を手に入れる方法2
以前、ToHeart2デスクトップアクセサリ初回版が未だ置いてある店を紹介しましたが、
該当の記事

疑問:鎖はどこいった?なんかまだ置いてあるんすけど・・・

しかも鎖はセットから外れちゃったし。前回は書いてなかったけどスティックポスターまで付くみたいだし。相変わらず無茶な値段上乗せとかしてないし。
でも売れ残ってる。テラナゾス(;´−ω−)


2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ
24日分雛苺うp はらかかえてわろた。
Text at 00:43 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク

2006年01月25日

【メディア】本日のネタ火曜編

まるでギャルゲー展開?――姉貴に嫌われた・・・タスケテぷろとらドットコム
長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
けど読んで損なし。うん。

★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; ):古畑任三郎 vs ホリエモン
ほらえもん(´・ω・)カワイソス

PlayStation.jp 取扱説明書を確認する
取説pdf置いてあったので俺メモ。印刷された説明書はカオス山の中〜(し
Text at 00:17 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク

2006年01月23日

2006年01月22日

【メディア】本日のネタ土曜編

せなか:オタロードBlog: DD朝倉音夢 メモリアルウェディングVer.のサンプルがボークス大阪SRで展示中
目閉じてるから全然音夢に見えないんすけど・・・
完全受注生産。価格は・・・( Д ) ゚ ゚ ポーン

せなか:オタロードBlog: ソフマップザウルス1で緊急入荷されたニンテンドーDSは「エレクトリックブルー」
>入荷されたエレクトリックブルーカラーは北米限定色
なんすかこれ( Д ) ゚ ゚ スパーン
2万と表示されているが、今品薄だし価値的に考えるとお得?
今から行ってもないかもしれませんが・・・ 大阪・日本橋にて。

小学生にもわかるライブドア問題解説
割とわかりやすい。今後の展開にwktk

ニャー速。:ねこねこソフト解散
みずいろ、ラムネとからしい。名前は聞いたことあるが実際にやったことないな。

ハピマテ弦楽三重奏KSH

怠惰な日常
>「リリカルマジカルA'sなの!FirstStage」がメロンブックスで販売開始
蝶ダッシュで買ってくる!!! 全裸で!!!!!1
描き下ろしあったはず。お子様でも楽しめる(?)否18禁ですよ。


ゲーマー6分類マンガ☆ライフ
僕はCluelessちゃん!(タワーを眺めつつ

ぬるヲタが斬る エロゲアニメのパンチラ(チラじゃなくても)の有無
むしろA'sはモr(ry

ファミ通のクレスレビューはこうして「造られる」あんりみてっど
鈴木みそ、だっけ? なつすぎ。

「MSN Messenger」と連係して特定ユーザーとP2Pフォルダ共有できる「Amembo」 複数ファイルの一括送受信やレジュームに対応したファイル転送機能も備えるKSH
レジュム対応してるってだけでポイントが高い。

陣内智則が生番組を遅刻「すいません」
陣内しね! (たむけんのネタ
Text at 03:23 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク

2006年01月18日

【メディア】ローゼンメイデンの携帯ストラップ

色々話題だし、なんか売ってたから買った。それだけ!

ヒント:ストラップの色

▼魅惑のローゼンの世界へ(意味がわかりません
Text at 00:46 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク

2006年01月17日

【メディア】本日のネタ月曜編

ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第三回(KSH)
むしろ正しい使い方(何

ちょwwwwwwアメリカでもハピマテwwwww(KSH)
黒歴史OPwwwwwwしかも付いてる字幕が所々適当だしwwwwwww
鏡とにらめっこ→果敢とにだめえこ どこの空耳アワーwwww
かなり誤植ってるのを見てるだけでも楽しいですねカラフルハッピーマテリアル子!

■魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ〜詳細(マンガ☆ライフ)
>■先着購入特典:『麻帆良学園の夜 HG』(12cmCD)(予定)
>■初回同梱特典:『チェンジングカード』(チョットHな!?カード)

HG=ハイグレード? ハードryのわけはないとして。

「魔法先生ネギま!」第14巻で重大発表? (01/16)(カトゆー家断絶)
重大って・・・もうアニメ2期か映画化くらいしか思いつかねえ。



2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ
絵あり。やばいっす。

魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ
壁紙配布。DVDvol.2ジャケ公開。

【コミック】さよなら絶望先生の久米田康治先生へ、ハヤテのごとく!畑健二郎先生のアンケートリレー【師弟愛】(カトゆー家断絶)


エキサイティングVIPSTAR(〜ケ・セラ・セラ〜)
なんじゃこりゃwww


Flashの音ゲー(XENON)
♪でてくるでてくるでてくるぎゅうにゅ〜  噴いた。
Text at 03:43 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク

2006年01月15日

【メディア】ローゼンに染まりな

何かと話題なローゼンですが。

ちょっとだけ水銀燈が
>>243やべえええ てか全部やべえええええええ

つーか左の広告の人と同じ人だよな? 目つき全然違うううううう

http://rozen-thread.org/ で全ログ回収してるみたいです。すげー
Text at 10:03 | コメント(0) | トラバ(0) | カテゴリ(メディアこのエントリーを含むはてなブックマーク
×

